※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

親を困らせたりぐずぐず言ってばかりなタイプの子いますか?どうやったら…

親を困らせたりぐずぐず言ってばかりなタイプの子いますか?

どうやったら落ち着きますかね?💦

自分の思いどおりにしたい、我慢できない、みたいなかんじで
とにかくぐずぐずしてることが多いです。
三才の息子で、幼少期から比較的そんなタイプでしたがまだひどくて💦

やらせなかったら癇癪おこすし、でも主張をなんでもやらせてあげるわけにもいかず。

なんだか私をわざと困らせてるのかなと思っちゃったりします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月今まさにそんな感じです…。
今までは割と育てやすいって思ってここまで来て…時期的なものかな?と思ってますが毎日毎日疲れますよね😮‍💨