※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性は子供抱っこに専念しすぎて他のことをおざなりにしている。少しは子供を泣かせてでも手を貸してほしい。公園にも連れて行ってほしい。

男の人って子供抱っこしてたら本当抱っこしかできないことないですか?
抱っこ紐つけさせたらそっちに気を取られて、他のことおざなりになるしどんだけシングルタスクなんや😮‍💨
こっちは片手で抱っこしながら片付けとか片手でできること探してやってるのに。
てか、少しくらい泣かせててもいいから置いてパパってやればいいのにそれすらやらん。
2児の父親なのに今だに2人連れて公園もいけないし、ため息😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😣
抱っこ紐つけてるからできないって言うけど、私はいつもやってます笑
家事やる時少しでも子どもが邪魔しに来ると怒るけど私はいつも邪魔されながらやってます笑
っていつも思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    そんなこともできんのかとそんなことで怒ってんのの繰り返しです笑

• 5月27日