※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いとこのお母さんがお宮参りと写真撮影に立ち会い、下着姿の撮影もしてきたことに戸惑いを感じています。周囲の意見を知りたいです。

先日お宮参りとスタジオで写真を撮りました

第一子のときは、旦那側のいとこのお母さんは来なかったのですが、今回来たいと言われ、わたしはあまりいい気はしなかったですが、来たいと言ってくれているのでOKしました

初めはお宮参りだけでしたが、写真撮影にもなぜかきていました
そして、終始動画を回していました

私が着替える時も、娘と息子も一緒に着替えていたのですが、いとこのお母さんもわざわざこちらの部屋に入ってきて、2人を撮っていました
私としては、下着姿なので外に出て欲しかったのですが言えず我慢しました

普通入ってきますか?
旦那も気を効かして、裏で私が恥ずかしくて嫌がるかもしれないと言ってくれましたが、まぁ嫌われても大丈夫と言っていたそうです

みなさんどう思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おばさんになると人にどう思われても気にしない大丈夫大丈夫〜と言う人多いですよね😅周りが大丈夫じゃないことは気にもしない...💦

主さんはなぜ最初からいい気しなかったのでしょうか?

お着替えに入ってきて動画回すのはかなり非常識だなぁと私は思います。あとは旦那さんにももう少し強く言って欲しかったですね💦

• ママリ

ママリ

お節介なところがあり、わたしはもともと苦手なのであまりきてほしくなかったです🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😓
    今後お付き合い控えたいレベルですね

• 5月27日
えるさちゃん🍊

着替え中に撮影は流石にありえないです😂

• ママリ

ママリ

そおですよね🥺

• 5月27日