※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理、どのくらいの遅れで病院に行きますか?妊娠は希望していません。産…

生理、どのくらいの遅れで病院に行きますか?

妊娠は希望していません。
産後ずっと予定日ピッタリに生理が来ていたのですが、現在4日ほど遅れています。
検査薬は二度しましたが陰性でした。

遅れることがあまりないので不安ですし、ずっと生理前のようなイライラと寒気と過食と眠たい感じが続いていて辛いです。このまま来ない場合、病院に行けるのが最短で三週間後とかになってしまいそうなのですが、もっと早いほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠希望してないなら、3ヶ月来ないとかでなければ受診しなくて大丈夫です

2児のママ🌈🧸

私なら1ヶ月ですかね!!