※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

周りからは女の子と言われ、義母家族からは男の子と言われています。お腹の出方で性別が分かるのか疑問に思っています。

旦那や周りの方には、女の子じゃない?と言われる事が多くなった反面、義母家族には「お腹の出方的に絶対男の子だね!」と言われます😂 お腹ので方で性別が当たるものですかね?😂笑 あまり出方の違いがよく分からず、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方関係なかったです!
2人とも前に突き出てましたが女の子でした😊

ままり

第一子、男の子で、前に出ていたので
後ろから見ても妊婦🤰に見えないと言われていました!

同時期に女の子妊娠していたお友達は確かにまんまるで後ろから見ても丸さがわかるほどでしたよ🫣

私はあまりお腹が出るタイプではなかったので、わかるようになっても32wとかからでしたが🤔

23週だと男の子ならエコーにしっかりうつりそうですね!性別楽しみですね!

ままん

私は周りからお腹の出方が
女の子!って色んな人から
言われてて、結果男の子でした😂笑

はじめてのママリ🔰

ジンクス的なので丸かったら女の子
突き出てたら男の子
つわりの重い軽いでも性別がどっちとか
あると思いますが私は全く当てはまってなかったです!笑
昔の人はお腹を見て絶対男!女!って
決めつけてきますが私は昭和だな〜って
心の中で思ってます🤣🤣

えるさちゃん🍊

1人目2人目はお腹の出方関係ありましたが3人目は突き出てたので男の子かなーって思ってたら女の子でした👍