※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

128GBのiPhoneで容量不足で悩んでいます。運動会や卒園式の動画を撮りたいが、画質の良いiPhoneを検討中です。

iPhone買い換えるか悩んでいます。
3〜4年前に購入したiPhoneで128GBです。
空き容量がもうなくて、動画を消して空きスペースを作っている状況です。
容量の多いiPhoneに買い換えるか1カ月くらい悩んでいます。

今年は年長さんなので運動会や卒園式は気合を入れて動画を撮りたい。笑
いいやつは画質も良くって。
ホームビデオは持ってないのでいつもスマホで行事は撮っています。

皆さんならどうされますか?

コメント

ままままり

私も128Gの使ってて容量パンパンでした🤣
保育園のおゆうぎ会のときに容量オーバーで撮れないことがあり(容量あけるために動画とか消し忘れてた私が悪いんですが…笑)、256Gのものに替えました!

ねるぴ

容量の大きいものにしてもすぐいっぱいになるだろうと思い、おもいでばこを購入して1年ごとに写真や動画を移すようにしてます!

ます

容量だけなら機種変考えないです。。。

クラウド保存とかやり用はたくさんあるので。

私が機種変を考える要因の一番はバッテリーの性能低下、故障、性能を上げたい、です。

画質上げたいなら最新機種出たら機種変しちゃいます。