※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

今日婦人科を受診したところ、卵巣が12cmくらいに腫れていて卵巣嚢腫と…

今日婦人科を受診したところ、卵巣が12cmくらいに腫れていて卵巣嚢腫と言われました。
良性であると思うけど、総合病院を受診してMRIを撮ったりして手術することになると思うと言われました。
症状としては下腹部の張りとたぶん圧迫されていることによって腰痛があります。

調べてる感じでもかなりの大きさのようでこれくらいになると早めの手術になりますかね?
年中の双子の息子がいるため、なるべく長期休みで合わせられたらなあと思っていたのですが…😓
もちろん緊急で手術になるよりはいいと思うので早めと言われたら都合をつけて入院するしかないと思っています💦

実際に手術された方、どのような感じだったか教えていただきたいです😭

コメント