※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

2週間ぶりの検診で2キロ増で食事制限始まり、80キロになるか心配。切迫早産で安静中で食べてなくても増える。80キロで出産経験の方いますか?

2週間ぶりの検診で体重が2キロ増えて
食事制限始まりました👊🏻
もうそろそろ80キロになりそう💦

切迫早産で自宅安静中だから動くことも出来ず食べるのみ。
食べてなくても増えるのはどうしようもない😐

80キロ台で出産された方いますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ

1人目80キロ台
2人目90キロ台
3人目今のところで92〜3キロなので
出産する時は100キロいくんじゃないかなと思ってます😂

1、2人目切迫早産だったので
1人目5時間半
2人目50分の分娩時間でした😂

いいのか悪いのか、、、😅

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    50分!!!!早いです!!!笑
    私も切迫早産です😭体重重いと、陣痛時間長くなるとかありますかね?💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お股の内側に肉がつきすぎると難産になるって言われました😭
    それが怖いのでなんとしても90キロ台で体重とめたいところです😂

    • 5月28日