※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

避妊失敗で悩んでいます。3人目はいいけど不安も。アフターピルを取りに行くか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

ゴムが破れて避妊に失敗しました。
3人目はいたら良いけど大変だろうし私が大変になるから2人で良いかなと思っています。子供達は赤ちゃん欲しいと言っていて、主人も3人目いたらいたで楽しいと思う。と言っています。
なのでもし出来た時は産みたいのですが、今の生活リズムがガラッと変わってしまうのが怖いし、高齢出産になるので障害のある子供が産まれたら…など色々と考えてしまってアフターピルを貰いに行こうか悩んでいます。ですが欲しい気持ちもなくはないし、今排卵後なのは確実です。なので確率的にはそこまで高くないのかな?と思って、もし万が一出来たら産むと決心しようかな…とか色々と考えてどうして良いのかわかりません…
もし同じような立場ならみなさんならどうしますか?
自分のことだから人に聞くな!とかそういうのはいりません。
みなさんならどうするのかお聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目!って言う気持ちになっていなければ
私はアフターピルもらいに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    欲しい気持ちとそうでない気持ちが半々くらいです…😢でも悩んでいるくらいならもらったほうが良いかもしれませんね。

• 5月27日