※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむ
妊娠・出産

初期の出血で不正出血か心配。病院へ連絡しましょう。1人目と違う場合もあります。

至急回答頂けると嬉しいです。初期の出血について
昨夜ちょっと下腹部がチクチクと痛くて
何だろうと思ったんですがそのまま就寝。

先程トイレに行った際、生理ほんと終わりかけ
ぐらいの茶色っぽい薄い血が出てきました。

不正出血ですよね!?病院に連絡して行くべきですよね
ネットで調べてみたら、この頃には出血する場合も
あると書いてあって、でも1人目の時は無かったので
心配で。回答お願いします

コメント

ぷにこ

病院で診てもらった方がいいと思います!
おそらく問題のない出血だと思いますが、ずっと心配なままいてもストレスになりますよね😣

  • けむ

    けむ

    早い回答ありがとうございます!!!
    ですよね!電話して行こうかなと思います。
    いつも受診時8キロの娘抱っこ紐して
    30分かけて歩く道なのですが辞めてタクシー
    にした方がいいですかね( ノД`)

    • 4月3日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    タクシーにしたほうがいいと思います💦😭

    • 4月3日
  • けむ

    けむ

    ありがとうございます
    とりあえず娘にミルクあげて行ってきたいと思います。

    • 4月3日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    気をつけて行ってきてくださいね😭
    何事もありませんように…

    • 4月3日
  • けむ

    けむ

    びらんからの出血でした。下腹部痛もあり
    症状から見ると切迫流産の恐れもあるので
    このまま出血続くようならまた来てくださいとの事でしたありがとうございました

    • 4月3日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    受診おつかれさまでした。
    そうだったんですね(>_<)上のお子さんいての妊婦さん、なかなかゆっくりはできないかもしれませんが、なるべく身体を休めてくださいね💦出血が止まりますように…😭

    • 4月3日
くと

私も初期に出血ありました。
病院で診てもらったほうがいいと思います。
何もなければ安心できますし😊

  • けむ

    けむ

    なんともありませんでしたか?
    くとさんも見て頂きましたか?

    • 4月3日
  • くと

    くと

    何度か出血したのですが、出血の度に診てもらいましたよ。
    赤ちゃんには問題なく、私の場合は小さなポリープが原因だったみたいです。

    • 4月3日
はじめてのママリ

出血って本当に心配になりますよね。。。私は妊娠初期に、出血が生理2日目くらいだったら来てねと言われていました!!子宮頸がんの検査やったりすると多少出血したりするみたいですが、最近やったりしましたか??
ただ、少しの出血でも何があるか分からないので、病院に電話して、診てもらったほうがいいと思います!私だったら行きます!!何事もなくても、それはそれで良かったと思えばいいと思います😊

  • けむ

    けむ

    初めてなのでびっくりです。。
    それにチクチク痛かったから余計心配に
    なりました。

    子宮がん検診やった事無いです!!
    そうですよね、間違いないですもんね
    ご回答ありがとうございます

    • 4月3日
けむ


コメントありがとうございました。
電話したら、午前はもう終わるから
午後来てくださいとの事でしたので
行ってきたいと思います。。