※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社からのメールで、明日の企業訪問の打ち合わせ質問内容を考えてほしいとのことです。どういう意味かわかりますか?

お世話になります。
明日派遣会社を通して企業訪問があります。
その際に派遣会社から打ち合わせ時の質問内容をご検討していただければと思います。とメールに記載がありました。
これってどういう意味でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣先企業に質問する内容を数個用意しておいてねってことではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    質問というのは福利厚生のことなどでもいいのでしょうか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福利厚生は派遣先の企業に聞いても意味ないと思いますよ。
    福利厚生について質問するなら派遣会社ですね。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知すぎました…
    気づかせてくれてありがとうございますm(_ _)m
    質問ってどういったことを聞けばいいのか思いつかず…💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…私も質問思いつかないです。条件に合ったから顔合わせに来たんやで…てなります(笑)

Excel良く使いそうな仕事なら何か事前に勉強しといた方がいい内容ありますか?とか
    私は総務で仕事内容が多岐に渡ってたので割合が多い業務は何ですか?とか聞いた気がします。
    全く質問がないより何個かあった方が感じがいいんでって派遣会社に言われてなんとか捻り出しました🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なんと素晴らしいです…!!
    私とは格が違いすぎました。笑
    ヒントをいただいたので自分なりに質問何個か導きだしてきます🥹✨️
    ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

• 5月27日