コメント
たーん
私もマンモ何回も受けていますが、痛いというより潰されて苦しい感じでした💦ちなみに貧乳です!笑
私も完母で息子を育てました🥺
たーん
私もマンモ何回も受けていますが、痛いというより潰されて苦しい感じでした💦ちなみに貧乳です!笑
私も完母で息子を育てました🥺
「サプリ・健康」に関する質問
皆さんの意見教えてください! 何度も聞いてごめんなさい🙏 神経までいってるかもしれない虫歯の治療です🦷 削ってみないと、神経までいってるかどうか分からないけど深そうと言われました。 そこで、 1️⃣削ってみて神経ま…
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。 半年くらいドロエチを服用していて、不正出血が続きフリウェルL Dに変更になりました。 ドロエチで肌荒れはだいぶ改善されたので、ピルを変えてまた肌荒れしたり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
顔が歪むぐらい痛いから!!と聞いていたのに痛いより胸周りの皮膚まで持っていかれるのでちょっと苦しかったです💦
めちゃくちゃ怖かったので痛くなくてよかったのですが不思議です😳