※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

マンモグラフィーを受けたら痛みがなかった。貧乳で完母だったことも影響しているか気になる。同僚は完ミで痛かったと言っていた。

今日マンモグラフィーを初めて受けました!
痛いと聞いていたのですが全然痛くなかったです😅

職場の方は顔が歪むぐらい痛いと言っていたのに私は引っ張られるなーぐらいしか思わなかったです😅

C65ぐらいで貧乳だから痛くないのでしょうか😂??
あと完母だったこともあり胸は20代より張りもなくなりました🤣
それも原因なのでしょうか?

ちなみに痛いと言っていた職場の方は完ミだったと言ってました!

コメント

たーん

私もマンモ何回も受けていますが、痛いというより潰されて苦しい感じでした💦ちなみに貧乳です!笑
私も完母で息子を育てました🥺

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    顔が歪むぐらい痛いから!!と聞いていたのに痛いより胸周りの皮膚まで持っていかれるのでちょっと苦しかったです💦
    めちゃくちゃ怖かったので痛くなくてよかったのですが不思議です😳

    • 5月27日