※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘ですが、10日ほど前から咳が出ていて一向に治りません。小児科…

3歳の娘ですが、10日ほど前から咳が出ていて一向に治りません。小児科に行くか迷います。

熱も出ず咳以外の症状はなかったのでずっと様子を見てましたが、毎回ではないけどタンが絡んだような咳もします。

昨日泣いた時に鼻をかんだら、片方から黄色い鼻水が少し出ました。片方は透明。泣いたから鼻水出たけど、普段鼻垂れやクシャミはないです。

黄色い鼻水は出ましたが、こんだけ咳が長引いてて今更風邪だったってことはないですよね😣風邪の咳ならもう治ってる頃ですよね💦

今週も咳が引かなければ小児科行った方が良いでしょうか。

コメント

あちゃん

早めに連れて行く方がいいと思います😊