※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時に胸の張りがないことが心配。妊娠している方の経験を知りたいです。

いつも胸の張りがあるけど、妊娠した時に限って張りが無かった!!!という方いらっしゃいますか?

排卵後は、いつも胸が張ったり乳首痛があるのですが、今月は高温期になったのを確認できても胸の張りが一切ありません😥

無排卵の可能性以外に、まさかの妊娠?!💖なんてこと…無いかな…

胸の張りがなくても妊娠した方のお話しお聞きしたいです!よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

下の子妊娠したときは胸の張りは全く無かったです。悪阻もなかったので本当にいるの?というくらいには自覚症状無しでしたよ。
不妊治療していたので排卵しているのは確認していましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全く無かったんですね
    排卵してても、何も症状がないと、妊娠してる??ってなりますね💦

• 5月28日
ぐっちょん

いつも生理前は胸の張りがあったのに妊娠が分かる時は全くなくてむしろ「妊娠してないんだ…」って諦めてたら妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あ、そのかんじになりたいです😭🩷
    ほんっとに胸の下の方とか、
    少しでも痛くなってもよくない?!と思うくらい何もなくて🥺

• 5月28日
🍋🍋

2人目は全くありませんでした。
その代わりに頭痛がありまし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全くでしたか!
    頭痛は普段は無いということですよね🧐

• 5月28日