※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が古い服を捨てず、困っています。捨ててもいいか聞いても、思い出や貰い物と言って捨てられません。物置が少なく困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那の古い服に困ってます。
30歳の旦那ですが未だに中学や高校時代に着てきた服や持っていたタオルケットを捨てたがりません。
もう全く着ていないしよれてるし穴もあるし、タンスの臭いもとれません。
捨ててもいいか聞くと貰い物だからとか高かったら思い出のものだから~などといいます。
(よほどのものはこっそり捨ててます)

賃貸なので物置も少ないし困ってて…
私はもとから着なかったり使わないものはすぐ捨てるタイプなので真逆です。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました(笑)

片付けてて全然着た姿みてないしデザインもこれいま誰も来てないよ?ってやつとかださいやつあってこれすてるよ?って聞くと

👨それもらったやつだからとっておいて、まだきる。

わたしもきなかったりしたら売ったりすぐ捨てるタイプです!
こっそり捨てたりかびてた〜とうそいって捨てるしかないかなと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ一緒な感じですね!
    ほんと臭いださい服たち全部捨てたい…笑

カビてたし捨てたよ!もたまに使ってて😇
    少しずつ捨てていきます🙏
    ありがとうございます!

• 5月27日
ちょこ

私の旦那も捨てません。
臭いもします😓
旦那の物だし、、と思って目を瞑って、新しい洋服を何着か買ってくると「あぁ、じゃあ、これ捨てようかな」ってなる時があります😊
隣で私が断捨離してると、便乗してくることもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思ったのですがその前に物欲がなく全然服を買わないんです🥲
    勝手に買ってきてもこだわりが強いので着てくれそうもなくて笑
    地道にこっそり捨てるしかないかも。
    ありがとうございます!

• 5月27日