※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝早く起きている息子が、私の支度がうまく進まず、タイミングが難しいです。外出や昼寝のバランスが取りづらい状況です。

皆さん一日の過ごし方教えてください😭

今、息子は6時半、7時に起きて朝ごはん食べて私が家の事してると眠たくなって朝寝になっちゃいます。
ちょっと前までは10時過ぎくらいから外出てお昼食べて昼寝って感じだったのですが今は早く起きるようになって持ちません。

眠たくてぐずりまくるので私の支度は出来ず結局外でれず午前寝、お昼食べて外行くとしても夕方から眠たすぎてグズる。。

なかなかタイミングが難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
朝寝と昼寝まだしていて、
夜が寝れなくてよくギャン泣きしています😓

昼寝だけにすると割とすんなり夜も寝てくれるのでそうしたいのですが6時半とかに起きてしまうと朝ぐずぐずが凄くて、、、、、

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ同じです😭😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはこんな感じだけどもう少ししたら活動時間も長くなったりするのかな?と思いながら過ごしています😂

    • 5月28日