※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が協力してくれず、毎日イライラしています。どうしたらいいか…

愚痴を言える人が欲しい。

旦那の口癖が、はぁ疲れた眠い。
仕事で疲れてるのは分かるけど、帰ってきてゲーム・スマホ・マンガばっか見てる。夜中もオムツ替え・ミルクの時は絶対起きない。夜通し寝れてるのに朝起きてすぐ眠い・疲れたばっか言ってる。
娘が泣いててもゲームし続ける。
家事も夜ご飯の後の食器洗いを自分がやるから置いといてと言うくせに、ベッドに横になってゲームし始めて挙げ句の果てにそのまま寝ちゃって結局やらない。
寝かしつけの抱っこの時も、変わる時言ってってだけで自分からはやってくれない。次の日が仕事休みの時はやるって言ってくれるけど結局疲れたって言って寝る。
協力して欲しいから、漫画も後でよんだらとかゲームあとどれくらいでおわるって聞くとすぐに不機嫌になるからなんにも言えない…

毎日いらいらでどうしたらいいのか…

コメント

さおりん

毎日お疲れ様です😭
赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなお気持ちよくわかります😭
男の人は言ってくれたらいいのにって言いますけど、察してほしいんですよね…仕事でそれ言ったら怒られるぞってめちゃ思います💦
ママリで愚痴ると良いですよ、皆さん聞いてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    察して行動してほしいです😥
    ずっともやもやしてましたが、初めて投稿してみて少し楽になりました!ありがとうございます!

• 5月27日