※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親への誕生日プレゼントで、1〜2万円の予算で何を贈るか悩んでいます。欲しいものがなく、安すぎても高すぎても気が引ける状況です。

1、2万円の予算で、なんでも貰えるとしたら
何がほしいですか??


義両親に誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれて
サプライズで用意するより本当に欲しい物あげたい!
って言われたんですが、物欲ないし、ご飯はレストラン連れて行ってもらえるし、、、
予算は決められてないけど、安すぎても失礼な気がするし義両親のことだから気が済まないだろうし、、
かと言って高すぎるものは非常識だろうなと。
だいたい1〜2万円かなぁって思ってるんですけど、、、

コメント

ひー

1万ちょっとするヘアブラシ使ってますがめっちゃいいですよ!
安くても不便なく使えるけど、ちょっと高くて自分では買うのに躊躇するものを選んではいかがでしょうか??

はじめてのママリ

ちょっとお高い美容グッズとか欲しいです😊
美容液とかパックとか!
自分だと買えません🤣

みまま

電気圧力鍋欲しいです~😭