※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

喘息の方が煙(薬)吸入機械を購入悩んでいます。吸入効果が不明で購入者の経験を知りたいですか?

喘息の方教えて下さい。
病院でよくする煙(薬)を吸う吸入の機械を購入しようか悩んでます。

私も子供も風邪が悪化すると喘息になり病院で吸入させてもらうのですが、
私も子供もいまいち吸入の効果があるのかわからなくて、
しても咳治らないし、対して楽になる感じもないし(⌒-⌒; )

購入された方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が喘息で使っていたので購入しました😊うちの子には呼吸が楽になるという効果はありましたね。咳はスパッとしなくなるって感じではなかったと記憶してます。狭くなってる気管を広げるお薬なので、咳を止めるのは別の飲み薬が処方されてました。

星

この前喘息といわれ、アレルギーもちなのもあり先生から買った方がいいかもと言われて買いました!
買う前は病院からレンタルしてました!
うちのこも効果はありました。

ママりん

上の子が3歳のときに気管支喘息と診断されて、病院と全く同じやつ買いました!
小学校に入るタイミングで落ち着いてくれたので、今は収納庫に眠っていますが😅