※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店でパート勤務中。暇な時は先輩の側に行き、先輩が動くのを見守る30代女性パートがいて驚いた。先輩は気づけば指示するが、女性はぼーっと立っているだけ。同じような方がいるか不思議。

飲食店でパートで働いています。
ランチの時間帯は忙しいのですがそれ以外の時間帯は暇な日もあります。
一番ベテランの先輩パートさんは、暇なときでも事務作業したり掃除したりテキパキと動いています。
私も暇なときは先輩にやることないか聞いたり、事務作業など集中されているときは掃除したり何かと動くようにしています。

30代のパートの方で、暇なときに先輩の側に行きぼーっと先輩を見ているだけな人がいて驚きました🥹
先輩が気づけば何か指示していますが、集中していて気づかないときはそのまま先輩を見つめて立っているだけなんです。

自分から全く話しかけられないとかではなく、仕事中わからないことがあれば普通に質問してるし雑談もしています。

暇な時間帯の二人の姿がなんだかシュールで不思議なんですが、同じような方が職場にいる人いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

指示待ちの人割といます😓