※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子産まれて赤ちゃん返りで夜泣きが始まったお姉ちゃん昨夜は高熱が…

下の子産まれて
赤ちゃん返りで
夜泣きが始まったお姉ちゃん
昨夜は高熱が出て
パパは夜勤
一人で夜泣き対応辛すぎた😵‍💫
寝てもすぐ起きるし
しんどくて寝れなさそうだし
起きると抱っこ紐して
指さしてあっち行けこっち行け
行かないとギャン泣き
1階と2階を何度往復したか、、
仕舞いに外連れていけーって
ドライブしに行ったけど
ギャン泣きで帰ると言い始め
寝たと思ったら1時間半後に目覚め
抱っこ紐で寝かせて
抱っこ紐のままベッドに座ってる😵‍💫
イマココ

幸い
実母に来てもらったから
下の子の頻回ミルク対応出来たけど
今日のパパの夜勤は私一人だし
ドライブはいけないし
寝不足だし上の子下の子の
夜間対応できるか不安、、笑
昨晩、彼女は寝なかったし
今日の夜は寝てくれますように、、

窓空いてるけど土砂降りになってきた😂
でも、膝の上で抱っこで寝てるし
起こしたくない、、
起きたらまたギャン泣き始まるし
せっかく寝てるのに起こしたら可哀想だし
あとで雨入り込んだ部屋拭けばいいか〜


ひとりごとでした。
高熱夜間対応と赤ちゃん返り
ダブルで経験したので
また母はパワーアップしました😂


みなさんの大変だった経験も聞きたいですね。笑
私だけじゃないんだと思いたいです😂

コメント