※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
サプリ・健康

ピルを飲んでいる方、症状はどうでしょうか?ピルを飲むと生理後の安定感は続きますか?効果について教えてください。

ピルを飲んでいる方、効果はいかがでしょうか?
1ヶ月のうち、体調が良い状態が二週間ほどしかありません。生理が終わって二週間ほどは体調も良くメンタルも安定しているのですが、排卵日前後からは生理が始まるまでずっとイライラしたり気持ちが不安定だったり体がだるかったりで‥
前からピルがこのpmsや若年性更年期?のような症状に効果があると聞いたことがあるのですがまだ始めれていません。
ピルを飲まれている方、症状は飲む前とあとではどうでしょうか?
ピルを飲むと生理が終わったあとの全てに安定している状態がずっと続く感じでしょうか?
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします😭

コメント

おいずみ

産後から、PMS症状と生理痛がかなり酷くなり、日常生活に支障をきたすレベルだったので、ずっと命の母を飲んでいました!

精神安定剤みたいな感じで飲んでましたが、正直効果は得られず💦
大容量のを買っても、一回の服用が確か4錠とかであっという間になくなってしまうのもあり、ピルのが安く済むんじゃないかと思い、服用始めました!

まだ服用して2ヶ月目なのですが、生理前にあった、あのどうしようもなくイライラすることがなくなりました!!💖💖

私は不正出血のみの副作用で※今はもうありません、吐き気や頭痛などなかったので、ピル合っていたみたいです😊

合う合わないもあるみたいなので、お試しでやってみると良いと思います!

オンラインでも頼めますよ!※私は持病もあり病院での処方でした

通院できる時間がありましたら、病院での処方がおすすめです!
ネットとも比べましたが、診察台含めても病院で処方のがはるかに安いです!!!!