※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期になってから気持ち悪くなり、つわりかもしれないが、低気圧のせいと言い聞かせている。安定期までのつわりは辛くないが、それもつわりと認めたくない。

やっぱり、後期に入ってからいきにり薄っすら気持ち悪いかも
から気持ち悪い。。よね。。。ってなってきて
認めたくないけど後期つわりきたのか、、🥲⁉️

いや、今台風の影響で低気圧が半端ないしそのせいに
しとこう。笑 安定期くらいまでのTheつわり!ってくらい
には辛くないけどこれもつわりって言うのかなぁいや認めない。笑

コメント

Y.F

同じく
同じ週数で食べなかったら気持ち悪い、
食べてもお腹が圧迫されて気持ち悪いが来ました😭

私は寝る時にお腹が圧迫されて必ず2.3時間で起きてしまうから
これはつわりなのか、、?
寝不足なのか、、?
と別の言い訳を毎日考えています。

いや本当につわりと認めたくない。。笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数の方😭✨

    え、まじで認めたくないですよね。。
    それにまだ入院グッズだってベビグッズだってやっと最近落ち着いてきたからこれから買いに行こうとしてたのに、、この感じが初期〜安定期まであったつわりの感じのように酷くなったらお買いもの無理じゃん、、とヒェーーーーーエ😱💔となってます笑

    • 5月27日
  • Y.F

    Y.F

    妊娠初期〜安定期までかなりきついつわりだったんですね😭💦
    お買い物に行けないのは気持ちが焦って余計に辛い、、

    後期でお互いにそこまで酷いつわりにならない事を祈ってます!!😭🙏

    共に乗り切りましょう!!😭✨

    • 5月27日
kovkpam

妊娠27週です!
私も最近、気持ち悪いなーって思うことが多々あります😰そして口の中が気持ち悪い…お腹の圧迫感…
今日も仕事中、座りたい…気持ち悪い…ってなってました💦
今日は天気も悪いしそのせいだと自分に言い聞かせてます笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭✨
    流石に後期からは夢のマタニティライフ送らせてくれよ〜って感じですよね💭💦 同時に出産の事も考え出すような時期になってきましたね😢

    • 5月28日