※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が2人目の子供の出産を心配しています。前回は楽な妊娠だったが、今回はお腹の痛みや不快感があり、夜泣きや寝ない子供を心配しています。

は〜〜我が子、いつ産まれてくるの〜🤣🤣
今日の日曜はしっかり動いて散歩がてら色々お買い物行こう!と出かけましたが、
1件目のトイザらスの時点で腰もお腹もすぐ限界きて
散歩どころじゃありませんでした🤣
もー早く見終わって??それかイスくれー🪑と心の中で声を大にして言ってました🤣

首にへその緒2周巻いてるし全然お腹降りてないし
なんならまだ胃の圧迫すごいし、、、
最近変わったことは膣の奥?がズーンと違和感がするくらいです。😂

あとは座っても寝転んでもすぐお腹痛くなるくらいで😂

1人目の時は生まれるまで何も無く
快適なマタニティライフ→生まれたあとも夜泣き、要求泣きゼロずっと寝るいい子すぎたので
2人目はなんだか夜泣きもしちゃうのかな?寝ない子なのかな?と心配です、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腰痛すぎてそろそろ生まれてもいいよ?ってなってました🤣
楽しみですね!

私も1人目が本当に手のかからない夜泣きなしのよく寝る子で、2人目はそうはいかないから!と周りに沢山言われましたが、2人目の方が寝ます🤣
おしゃぶりも使わずセルフねんねです!
こういうパターンもあるので2人目の方がぐっすりかもしれないですよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみ2、不安8くらいです🤣🤣

    全く同じことを周りに言われまくっております、、、
    まさに理想なパターン🥺💗
    ほんとにそのタイプを願ってます。。。

    • 5月27日