※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

離乳食作りが大変でストック作りに時間がかかり、睡眠不足になっています。BFを使っているけど、添加物や未知の食材が心配です。毎週末頑張っています。

ただ吐き出したいだけです!
離乳食作りってこんなに疲れるの( ; ; )
たくさん食べてくれるから作ってあげたい気持ちは山々だけど、毎週末のストック作りが大変すぎて…
もともと要領悪い+料理苦手で2時間コースは確定🥲
中期に入っていろんなものが食べられる様になったから、
たくさん作ってあげたいけど身体がついていきません🥲

BFも使ってるけど添加物とか食べたことない食材含まれたりで、、どこまで頼っていいのかわからない。。。

毎週末は睡眠不足です😪😪
ストック作りしてるママさん尊敬!!頑張りましょう!

コメント

ままん

めちゃくちゃ分かります!!私も数年前はそんな感じでした😭普通に2時間くらいかかりますよね😭
平日フルタイムで仕事してやっと土日と思っても離乳食のストック作らなきゃ、、ってほんとストレスでした😭
BFも異物混入とか騒がれてるから怖いですよね🥲

はじめてのママリ🔰

めっちゃしんどいですよね😇
3回食になってからは、朝は毎日固定、昼夜はそれぞれ2日ずつメニュー変えてます😂