※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールで他人がおしっこしているのが気になり、子供と行くのをためらっています。昔は楽しかったけど、今は汚いと感じる。同じ経験をした方いますか?

広いプール、、この中で誰かおしっこしてるんだろうなって思っちゃって絶対に子供といけない人いませんか😂😭
潔癖といいますか、、、
昔はなんで入れたんだろうってゾッとしてしまうくらい
プール広くて、楽しそうなところ沢山あるけど毎年、行きたいなーと思ったり、この大勢で入ってプールめちゃくちゃ汚い😰と思ってしまって。
でも.自分は水苦手だけど子供のころプール楽しかったなとかはおもいます。
同じ方いますか?連れてかない親、よく無いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー
分かります🥹🥹🥹🥹
わたしは主人が友達親子と行く時に連れてってもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえますか😭😂

• 5月27日
🌸

同じです!
絶対おしっこしてる人いるし、唾液とかも汚くて無理です…

出産するまでは平気でした💦
今は入っても庭プール(割と大きい笑)です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもう、ゆかとかにも落ちてる吐いたんだろうなっていう唾液も無理です😰ゾッとします😂
    家だとプールリゾートの楽しさには絶対に叶わないけど、清潔です。

• 5月27日
けろけろけろっぴ

大浴場とか絶対むりです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉、、、足洗っても洗ってもきったない気がして、家帰って洗いますよね😂

• 5月27日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

だって知らないひとも入ってるんですよ、、しかも裸で、、絶対むりです🥲🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!本当むり。
一度友達の子供と水風呂入れてもらったのですが、オシッコの匂いがしてきて最悪でした😭🙃
絶対したよね?!と思いつつ言えないし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー最悪です...
    絶対おしっこしてたり唾吐いてたりするんだろうなってわかってるのに
    それを目の前でされたら終わります😂もう帰ってお風呂入りたい😂

• 5月27日
ママリ

わかります!無理!って思うけど子どもの経験積むために無理して行ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😭自分ですら小さい時、何回かミスって飲んじゃったことあるから、それを子供がやるのかと思うと、無理ってなります😂😂

• 5月27日