※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまち
産婦人科・小児科

4カ月の息子の首に生まれつきのイボがあり、明日淀川キリスト病院に行く予定です。淀キリの評判や、1歳で全身麻酔が必要か不安です。治療経験のある方のアドバイスをお願いします。

4カ月の息子の首にイボがあります。このイボは生まれつきあります。
3カ月検診で紹介状を書いてもらったので明日淀川キリスト病院に行くんですが。
評判ってどうですか?
祖母が癌でかかっていた事もあったんですが、その時の印象が良くなくて。
なんで淀キリ紹介してもらったんやろ、、明日行くだけ行こうと思ってるんですが。

あとイボは1歳くらいになったら全身麻酔して取れるよとおしえてもらったんですが、全身麻酔必要なんですか?
1歳に全身麻酔は怖いと思ってます。赤ちゃんのイボの治療されたことのある方おしえてくださいm(._.)m

コメント

ママリ🔰

内科と耳鼻科にかかったことがありますが、先生も優しかったですよ〜!小児科はかかったことないのでわからないのですが…淀キリキャンセルして、かかりつけで違う病院の紹介状もらってもいいと思いますが難しそうですかね…?

小さいうちは動いてしまうので全身麻酔になると思います😖

• はまち

はまち

遅くなってすみません🙇‍♀️
    結局、局部麻酔でとっちゃいました😅絶対動いてたのに綺麗に取れてました。
    心配しすぎでした😅

• 5月29日