※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に体調悪いと言ったら俺も朝から喉が痛くて〜と言われました毎回そ…

旦那に体調悪いと言ったら俺も朝から喉が痛くて〜
と言われました
毎回そう言われるので体調悪いということを一日の終わりまで言わなかったのになんで今更
じゃあゆっくりしてればよかっただろと怒られました。

どうすればよかったのでしょう

家事やってもらったり子供が大変だったりするとイライラしているのがわかるのでできるのなら体調が悪くても私がいつもやってます

コメント

はじめてのママリ🔰

マジイラつきますね。
男ってそうですよね、
頭痛いっていうと俺も〜とか言ってきますよね💦

なんなら妊娠中のトラブルのこと話しても、俺も〜とか言ってきたことあって◯そうかと思いました。