※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

もうすぐで1歳の娘が金曜日に体調が悪く寝る前ミルクを飲ませたら吐きま…

もうすぐで1歳の娘が
金曜日に体調が悪く寝る前ミルクを飲ませたら
吐きました💦結構のこってたので
もう少し飲めないかなと少し無理をさせたので
吐いてしまったのかなとおもい
昨日はミルクは一度もあげず離乳食だけだと
吐いたりもなく
今日また寝る前にミルクを飲ませてみたらまた吐きました
咳はまだでるものの熱もなく食欲もふつうにあり
体調は良くなってるとおもいます
最近は朝と寝る前にミルクをあげるくらいだったのですが
2回みるくをあげて吐いてるので
ミルクをやめようかなとかんがえてます💦
離乳食は一度も吐いてません
それともまだ体調がわるいから履いてるのでしょうか

コメント