※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

帝王切開で双子を出産しました。麻酔が効いているので痛みはないが、いつ痛くなるか心配です。元気をください。

18時3分、4分に無事に双子を出産しました⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
帝王切開だったのですが、まだ下半身の麻酔が効いているので痛みなどはありません。が…いつから痛くなるのかな、いつまで続くのかなと心配でたまりません🥹誰か元気をください(;ω;)笑

コメント

1児のMaMa💙

おめでとうございます🎉
お疲れ様でした!!

私も1人目帝王切開で今年の11月に2人目帝王切開予定です!!

1人目の時2日目から歩かされるのでその時から痛みはありました!!けど私は背中から刺してる痛み止めで全然いけるくらいでした!

3日目4日目にはだいぶ痛みは引いてました!!

• manami

manami

ありがとうございます😳
    MaMaさんも残り半年くらいですね♥️

2日目というのは私で言う明日のことですよね??
    痛み止めで歩けるくらいなら安心します🥺私もそうだといいな、、、笑

• 5月26日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そうですね!明日ですね!
    それでもいたい場合は痛み止めあげるよ〜って言われてました!
    あとは背中から入れている痛い時に押すボタンを押したり!

ベットから起き上がるのにも一苦労なのでめちゃくちゃきついし痛みの感じ方は人それぞれだと思うのでそーゆー時は痛み止め貰ったり看護師さん頼ってください☺️

• 5月26日
  • manami

manami

痛みに弱いメンタルしてるので、思う存分お薬と周りの看護師さん頼りまくろうと思います🥹笑

• 5月26日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私術後の痛みよりも胸の張りの痛みの方がキツすぎました🤣

頼れる時に頼って休める時に休んでください☺️

• 5月26日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

おめでとうございます💓‪
そして、お疲れ様です☺️
私も2人 帝王切開で出産しており、
7月に またまた帝王切開控えております。
楽しみですが まだまだ
怖さが勝ちます🥲🥲🥲笑

日にちが薬ですよね〜🥲
日々 痛みも緩和されていくはずです!!
周りに沢山頼って
無理なくです😊

• manami

manami

ありがとうございます🥹
    あともう少しですね!でも何回やってもやはり怖さはありますよね…😣💧

私も薬などなど頼りまくって頑張ろうと思います!!笑

• 5月26日
こまめ

おめでとうございます🤍

私は術後4時間後くらいから後陣痛なのか…お腹痛かったです😂
看護師さんに言ったら早いね〜お酒強い人は麻酔切れるの早い的なこと言われました😂本当かは謎ですw

2日目、トイレまでの歩行練習の時はかなりの激痛でしたが、不思議なもので2、3日すると🐢のスピードですが歩けるようになります😭
痛い時はロキソニン飲んでしのいでました😂
薬や助産師さん看護師さんにバンバン頼って休める時休んでくださいね🤝🏻

• manami

manami

ありがとうございます♥️
    今日どうしてもベットからおりることが出来ず何も出来なかったです(;ω;)痛み止め飲んでても傷口というよりその左側がなぜか痛く…皆さんすごいなって感じです😭

• 5月27日
  • こまめ

こまめ

想像を超える痛みにメンタルやられますよね🥺
    私もトイレまでは何とか行けたものの怖くて用を足せずw尿管カテーテルもう一度入れてもらいました🤣
    ずっと同じ体勢で寝てるのも辛いし自由に動けなくてしんどいですよね。。
    日に日に良くなるので頑張ってください〜😭

• 5月27日
Twins Mom

おめでとうございます!
お疲れ様でした!
翌日から歩きの練習あったのでその時から痛みありました!
起き上がるにも痛すぎて15分くらいかかってました💦
また、翌日から頭痛が酷くて(麻酔が切れたからかなと看護師さんに言われました)寝てないと痛さが治まらないって感じでしたが、カロナール、ロキソニンを飲んでなんとか耐えてました💊
4.5日目くらいには痛み引いてました!

• manami

manami

ありがとうございます!!
    私は傷口のなぜか左側がズキズキ痛み今日はベットからおりられなかったです😭起き上がってご飯食べるのにも時間かかりますし…
    私も飲み薬、点滴も使ってとりあえず頑張ります😣

• 5月27日
  • Twins Mom

Twins Mom

ご飯食べるのにも一苦労ですよね…分かります😢
    頑張ってください💪

• 5月27日