※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の離乳食で麦茶をどのタイミングで始めるか悩んでいます。皆さんはどのようにして麦茶を始めましたか?

生後5ヶ月の息子がいます。

離乳食はじめて2週目です。

麦茶をどのタイミングではじめるべきなよか悩んでいます。。

まだあげたことありません。。

皆さんはどのようにして麦茶はじめましたか?

コメント

P

離乳食食べてる時にあげてますよ😊

3児ママ

3週目くらいからほんのちょっとです😌粉末のベビー麦茶は量が多いので小分けに冷凍してます☺️離乳食のときに皿で解凍して少しだけあげてます😊まだ赤ちゃんはミルクを飲んでいればお茶を飲まなくても熱中症にはならないのでそこまでたくさんあげてません😉

nakigank^^

始めた頃は離乳食食べさせることでいっぱいいっぱいだったので、ご飯を食べ終わる時にあげました。😊

うたまま

5ヶ月の娘がいます!
3ヶ月の頃から麦茶練習思ってスプーン3〜4杯ですが初めてます!離乳食の時にも3〜4杯あげてます!!夏に向けて熱中症ならないように練習してます!

はじめてのママリ

離乳食2週目くらいからはじめました!離乳食の最後にお口直しみたいな感じであげてます!ほとんど口から出てますが🤣