※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ノアの受注停止は再開するか不明。再開しても1年以上待つ可能性あり。待っている間にマイナーチェンジはあるか不明。

車に詳しい方いますか🥲

新型ノアが欲しくて聞いてみたら
受注停止みたいで😭
いずれ再開はするのでしょうか?
それすらも分からないんですかね?

再開したとしてもいまから1年以上は待つ
ってことですよね、、?

待ってる間にマイナーチェンジ?とか
そういうのがあったりするんですかね?

すみません何も分からなくて💦

コメント

ままり

再開することもあるみたいです。一年待つか?は分からないですが、即納車は難しいと思います😅
そして待ってる間にマイナーチェンジになったら確認されるみたいです。
人気車3〜4年待ちとかだとチェンジが入って最新のもので納車になったことも普通にあるよーって担当の人が言ってました!
営業も事前に分かるわけじゃなさそうでしたよ💦再開があればラッキーだと思っておくと良いかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    即納車はないですよね...今すぐにってわけではないのですがやっぱり早めには欲しいので諦めるしかないかなぁと😭

ちなみに、モデルチェンジのためのオーダーストップってこともあり得るんですかね??💦

• 5月26日
  • ままり

ままり

モデルチェンジの方にしますーってキャンセルだらけになれば早くに納車される可能性もゼロではないと思いますが、人の心は分からないですからね〜🥺

モデルチェンジのためのオーダーストップはあり得ると思います🤔
    いつまでもオーダー受けてたら新モデルの生産が遅くなってしまうと思うので😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまった上に
    他のところに返事してしまいました、すみません...
    詳しくありがとうございました😭💖

• 5月26日
かーこ

ディーラーによって即納車ありますよ!
メーカーオプションなど選べませんが…

マイナーチェンジのために受注停止って噂されてるので再開されたらチェンジ後の車体になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!他のディーラーに行けばあるかも?ってことでしょうか?💦

調べてみると、時期的に今年の末か来年頭かも?って感じみたいですね🥺
    モデルチェンジで再開されたとしたら、今のノアは新車で買えないのでしょうか?🤔

• 5月26日
  • かーこ

かーこ

展示車とかを即納車で販売してる所ありますよ!
    あとはショッピングモールとかアウトレットによくトヨタ来てて即納車ありって書いてます😊

マイナーチェンジされたら今のノア生産しないので買えないです💦
    今までの流れだと煌になると思います!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです..いろんなところで見てみます🥹

煌 とはなんでしょうか💦調べてみたんですけど、特別仕様車?お値段もお高いってことですかね?😂

• 5月26日
  • かーこ

かーこ

新しいノアのマイナーチェンジされた車な名前が煌になります。
    1つ前のだと煌、煌2、煌3まで出て新型ノアに変わりました!

人気の装備とか付いてて、見た目が全体的にメッキが増えるイメージです💦
    値段は今のより少し高いくらいだと思います…😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    やっぱ少し高くなる感じなんですね...🥹

そもそもモデルチェンジされるとしても、いつになるかはわからないってことですもんね💦悩みます🥲
    セレナなら3ヶ月くらいで、と言われたので😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

すいません途中で送ってしまいました💦

あり得るんですね...どうすればいいか迷います😂ノア諦めて他のにするか、再開を待つか、、、

でも再開する時にはモデルチェンジしてるかも?ってことですもんね🥹

そして時期もいつになるかわからない..難しいですね🥹