※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

「あーうちの子もそんなことあったわー」という方、ぜひコメント下さい…

「あーうちの子もそんなことあったわー」という方、ぜひコメント下さい。
通過儀礼なんだ、と、思いたいです。。。


AM2:00
息子起床。
膝にのせてミルクあげてたら違和感…。
大量の💩がおむつから押し出されている。。。

被害は息子、息子の服、私、私のパジャマ、下に敷いてたバスタオル、咄嗟に手にとったスポーツタオル。

おしりふき使い切る勢いで拭きまくって、汚れた服は風呂場にシュートッッ!チョウエキサイティング!!

さっさと寝かしつけてさっきの洗って、ついでに自分もシャワー浴びたい!


という時に限って、息子さん完全覚醒(*'ω'*)
お目目パチクリまーかわいい………。。。


抱っこして添い寝しておっぱいあげて
抱っこして添い寝しておっぱいあげて
抱っこして添い寝しておっぱいあげて



AM5:00
トイレに起きた実母が見たのは、
寒さにガタガタ震えながら息子を抱っこして号泣する🐔と、
お目目パチクリしたかわいい孫(*'ω'*)



みんなやる事だよね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
私だけじゃないよね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚
きっといつかは笑い話だよね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

コメント

。

とっっっても大変でしたね(。´Д⊂)にわとりさんお疲れさまです‥😭眠くて寒かったでしょう(´・ω・`)

長男の時に何度かありました~( ;∀;)ありとあらゆるウンチ漏れの夜中からのオシッコも発射‥添い乳で寝ないくてギャン泣きからの3時間抱っこユラユラ‥朝方に抱っこしながらワンワン一人で泣いてました(´д`|||)

「何で寝ないのよ~」と泣きながら抱っこしてた事は、今では笑い話です\(^o^)/(笑

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    おはようございます、この歳になって母に寝かしつけられた🐔です←

    ほんとに寒くて寒くて…(TOT)
    息子は冷やしちゃいかん!と毛布で包んでたもんで
    「暑い(´・ω・ `)」
    となってたようです(TOT)

    そうですそうですまさにそれ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    なんで寝てくれないのー!!ってビャービャー泣いてました!!!
    みんなおんなじなんですよね!
    こんなもんなんですよね!!きっと!!!

    って何度も!??

    もう嫌や(´;ω;`)

    コメントありがとうございます!

    • 4月3日
☆ねこ☆

あるあるです_(:3 」∠)_
おっぱい→💩→ハミ💩洗濯→おっぱい→💩→ハミ💩洗濯→∞

赤ちゃんはミルクまたおっぱいがお腹に入ったら、もともと入ってた💩が押し出されるというところてんボディなのですღゝ◡╹)ノ♡笑
なんと素晴らしいところてんボディ_(:3 」∠)_

服やタオルは私は洗剤につけておいて、後でウタマロ石鹸で洗います(^ω^)
できれば💩はすぐウタマロ石鹸で洗わないと取れない可能性もあり_(:3 」∠)_笑

赤ちゃんはそっと脱衣所へ、お風呂場のドア開けながらシャワー浴びるかも_(:3 」∠)_

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    母に寝かしつけられた🐔です←

    なんて素敵なところてんボディ…。
    わがままボディとは新生児の事だったんですね…。。。

    やらかしました、、、。
    次からはベビーバスに湯張って、その中にチョウエキサイティング!!します←

    • 4月3日
ぱん

昨晩寒かったですよね、お疲れ様でした!
私もまだまだ新米ですが、そんなこともあったなぁ。。。なんて既に懐かしくなってます(笑)
本当に今だけですよー!
そのうちすんなり眠るようになって、嬉しいやら寂しいやら…です😊
赤ちゃんのお昼寝タイムにはママも寝てくださいね!
ご自愛ください😊❤️

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます!
    寒くて、ほんとに疲れて….˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    冬生まれのお母さんはもっと大変なんでしょうね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

    4ヶ月にはすでに懐かしくなっているのですね!!
    良かった!。゚(゚´pωq`)゚。
    いつまでこの生活なんだろう、、、と泣けてきます。

    今また(*'ω'*)こんな顔してるので、ちょっと隣の部屋に逃げてきました(笑)
    お昼寝できたらいいな(笑)

    ありがとうございました!

    • 4月3日
deleted user

ついに洗礼受けましたか(笑)
お疲れ様でした😅
まだまだ新たな洗礼ありますよ!
うんち拭いてるときの、于んち噴射とか、変えても変えても新しいおむつにうんちとか😱
ちなみに、おしっこ噴射はされ過ぎて、何も動じないです(笑)
1年もすれば笑い話になりますよ😄

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    天体さぁーーーん!!!.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    洗礼受けましたorz
    でもこれは洗礼なんですね、みんな通る同じ道なんですね!!!

    新たな洗礼:(;゙゚'ω゚'):
    恐怖でしかないです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    うんち噴射…夜中の2時にそんなことされたら泣くしかないです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

    最近はおむつ開けてまずちん/ちん見て、でっかくなってたらそっと戻してます←

    • 4月3日
deleted user

大変でしたね(><)
うちも4時半からお目目ぱっちりで
可愛いわ眠たいわで6時まで付き合いました😭
最近は夜も起きるようになってきて
うちはまだまだ絶賛睡眠不足です(T_T)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!
    ひよこママさんもお疲れさまでした!!!

    6ヶ月でも夜起きちゃう子は起きちゃうんですね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
    春になったとはいえ寒いですね、お互いにまだ上着を側に置いておきましょうね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

    • 4月3日
🥂🐰🌙

ごめんなさい!途中のバトルドームで笑ってしまいました( ;∀;)ww

そして娘の新生児の頃の事をもう完全に忘れてしまって思い出せない(;`皿´)グヌヌ

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!

    最近シュートッ!って言ったら、チョウエキサイティング!!までがセットのように思えてきました/(^o^)\
    バトルドームの中毒性パネェwww

    いつかは忘れてしまえる時がくるんですね!
    まだまだ先ですが、ママリでグチグチ言いながら頑張ります!!!

    • 4月3日
めざし

解ります解ります(笑)
あるあるですね!
お疲れ様です(^ω^)

私は夜中の2時に、頭に息子の水鉄砲で噴水を浴びせられたことがありますw
そのままボーゼンとしてました(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!

    あるあるネタなんですね(´;ω;`)
    みなさん通ってきた道なのですね!!
    世のお母さんはすごいです!

    夜中の2時に噴水はボーゼンですよ(´;ω;`)
    昨夜は私もしばらく固まってました。゚(゚´pωq`)゚。
    昼間ならまだ笑って許せることも、夜中にやられると泣きたくなります。。。

    今できる策として、おむつ開けてちん/ちんがでっかくなってたら、そっと戻してます←

    • 4月3日