※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばあちゃんの余命が少しと宣告され、悲しみを感じている女性。夫がアニメを見せようとするが、興味がなくて辛い。

育ててくれたおばあちゃんが余命少しと宣告されました。長い闘病の末ですが治ると思ってました。
悲しくて辛いのに2人を寝かしつけしたら、元気になるように、と旦那がアニメをつけひたすら話して解説してます…😢興味ないし、頭に入りません

コメント

はな

とりあえず会いにいきましょう!そしてたくさん話しましょう!
私は大好きだった祖母が突然亡くなりました。祖母や親のお世話とかできるように看護師になったのに何もできなかったです。看護師なので祖母は数日から数時間しか持たないことはわかってて、でもコロナ禍だったので生きてるうちに会いにも行けなかったです。
今となっては苦しむ時間が短くてピンピンころりで亡くなったので祖母らしいと思えますがやっぱり会いたいです。
少しでも後悔のないようにして下さい!