※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

1年ぶりにカラーをしたいけど、セルフカラーか美容院か悩んでいる。夫は美容院を勧めるけど、自分で染めるのが楽そう。皆はどちら派?

最後にカラーをしたのが1年前。
今までは必ず美容院に行ってましたが、リーゼの泡カラーが結構いいよと聞いたのでカラー代や美容院に行く時間が省けるならと思い購入しました。

夫に「自分で染めてみようと思うんだー」と伝えると、「えーやめときなよ。そういうのは絶対美容院行った方がいい。なに?お金の問題?なら俺が出すよ。絶対美容院がいいよ。」と言われました😂

出してくれるなら行きますが😂笑

人と話すのも面倒だし、美容院まで行くのも面倒で笑
自分で染められるなら楽だなーと。

みなさんは美容院派ですか?
それともセルフカラー派ですか?

コメント

✩sea✩

美容院です!
美容師の友達が、泡カラーは漂白剤入ってるから、絶対やめてね!って言ってました💦

  • まる

    まる

    漂白剤ですか😳💦!?

    • 5月26日
ri-chan

髪が腰までロングの頃は
美容院でカットカラーしてい
ましたが、半年前に初めて
1000円カットでショートに
したら、これがうまくて🤣笑
ここ半年はその散髪屋に行って
セルフカラーしてます!!🤣

  • まる

    まる

    1,000円カットでデザインカットしてくれてしかもうまいなんて最高ですね🥺

    • 5月26日
  • ri-chan

    ri-chan

    こんな感じでお願いします!
    と写メ見せて注文してます!
    誰に当たるかわからないですが
    たまたま毎回当たる人が同じ
    人で、しかも美容院で働いて
    いたらしく、とっても上手です!
    ハズレ引いたら最悪ですけど…😭

    • 5月26日