※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの1日スケジュールを知りたいです。平日はほぼ1人で授乳中です。ご協力いただけると嬉しいです。

おはようございます😃
いつもお世話になります、ただ今生後1ヶ月男の子を育てているのですが同じ月齢の方の1日スケジュールを教えていただきたいなと思います^_^

わたしは今実家に里帰り中で平日の日中はほとんど1人で息子といますm(__)m
ほぼ授乳してます💦

もしよろしければお願いいたします^_^

コメント

deleted user

こんにちは♡参考になれば…

2時 授乳、ぐっすりねんね
6時 授乳、ぐっすりねんね
9〜10時 授乳、おめざめ
19時頃まで2時間起きに授乳、ほぼ抱っこ
20時 お風呂、授乳後に寝かしつけ、就寝
23時 授乳

です。私は上の子が居るので寝かしつけが遅くなってしまいます…。
寝かしつけも延々と戦ってます(つω-`)

早く日中の授乳間隔伸びてほしいなぁ… と成長を願うばかりです。
お互い頑張りましょうね♡

ままり

4時授乳、寝る
7時授乳、起きる
昼間は不規則でどっかでトータル3〜4時間位しか寝ません💦日中完母なのでほぼおっぱい丸出し笑
20時お風呂
21時ここでミルク笑
22〜23時授乳、寝る

日中はほぼ寝てくれません💦
完母だからか1時間も経たずおっぱいです笑

a

生後34日目になる男の子のママしてます😊
私も日中はほとんど1人で息子といます!

21時 授乳☞その後すぐ寝る
日が変わって...
2時 授乳☞その後すぐ寝る
6時 授乳☞その後すぐ寝る
9時 授乳☞起きる
日中は綺麗に3時間起きにほしがり授乳
17時頃お風呂

毎日この繰り返しです!

お昼すぎは息子が寝た時は一緒にお昼寝してます😊
お昼寝終わってお風呂入るまでの間は
基本抱っこ紐して洗濯物たたんだり
お風呂洗ったり...てかんじです😊

うめちゃんママ

生後1ヶ月半の女の子です(^^)

3時→授乳ミルク
8時→起床、授乳
9時→授乳ミルク
13時→授乳ミルク
17時→授乳ミルク
19時→お風呂
20時→授乳ミルク
21時→寝かしつけ
23時半→授乳ミルク

です(^^)
混合でミルクもあげてるので昼間でもあいだあいだで1~2時間お昼寝してます!
ご機嫌でおしゃべりしてる時間も増えてきました🎵
ご機嫌なときは抱っこひもでお散歩やスーパーに買い物にいってます!

aaki

生後33日の女の子がいます⭐️

1時授乳→寝る
4時授乳→寝る
7時授乳→上の子と共にリビングへ
9時半授乳→寝るか起きてる
12時授乳→寝るか起きる
3時沐浴→授乳→寝る
6時授乳→ここから何故か1時間おきに授乳💦

8時授乳→上の子と共に寝室へ
9時授乳→寝る

の繰り返しです(°▽°)

日中もよく寝る日もあれば抱っこちゃんの日もありますが晩はやりやすく置いたらねます╰(*´︶`*)╯♡