※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

カフェオレやミルクティーが飲みたくなるけど、控えた方がいいかな?デカフェのコーヒーは吐き気増えて飲めない。つわりで食べられるものも減って1日1食が限度。

カフェオレやミルクティーが最近無性に飲みたくなるのですが、控えた方がいいですよね、?1日1杯程度です🥲
デカフェのコーヒーを買ってみたのですが逆に吐き気が増してしまい、飲めませんでした🥲
出先でも無性にカフェオレ
つわりで食べられる物も減って1日1食食べれればいい方です。

コメント

★

1日1杯なら大丈夫ですよ😊
上2人の時は口の中が気持ち悪くて、ほぼ毎日1杯カフェオレ飲んでいました!
今は頭痛がする時はカフェオレ飲んでます😊(私はカフェインとると頭痛が治るので)

さくら

つわりで唯一飲めるのがミルクティーだったのでそればかり飲んでました😭
助産師さんに相談したらそれしか飲めないのなら今はそれでも大丈夫と言っていただけました。
カフェオレでしたらサントリーの割るだけボスカフェのカフェインレスが売ってるのでそちらを試してみても良いかもしれません!