※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の子どもは可愛いと思えません。義姉夫婦との関係や義母の孫差別が原因。自分の妹の子は可愛い。どう思いますか?

義姉の子どもって可愛いと思いますか?

義姉夫婦にちょこちょこ嫌な思いをさせられて、義母の孫差別などもあり、子どもを可愛いと思えません。

元々子ども好きじゃないのもありますが、自分の妹の子は可愛いです。

みなさんどうですか?

コメント

の

自分の好きじゃない人の子供は可愛いと思えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にそれです💦
    うちの子が先だったので、うちの子をすごく可愛がってくれてて有り難かったんですが、今は同じ分だけ姪を可愛がらないといけない気がして会うのが嫌です😭

• 5月26日
  • の

一番下の妹と仲良くなくて今年の2月に出産して初めて会った時も抱っこすらしなかったです🤣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然抱っこしたくないです😂
    とにかく早く帰りたいと思いながら集まり行ってます…
    うちの子たちとも遊んでほしくないとか思ってしまって💦

• 5月26日
  • の

私も年始の実家での集まりめんどくさいな〜って思ってます😂
    私も7月に2人目が生まれるんですが同じ学年じゃなくてよかった、、って思ってますw
    わかります!我が子と遊んでほしくないです🫰🏻

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ学年じゃなくてよかったはすごく分かります!
    ちょうど2歳差でお互い産んでて交互なのでそれは良かったなと😂
    ですが、うちは今年1歳の子がいて、義姉がうちの子より1週間予定日の早い子を妊娠中で、絶対同じになりたくないし、1週間以上差がつかないなら遅く生まれてくれ。って思っちゃってます💦

• 5月26日
  • の

住んでる地域も違うんですが比べられたら鬱陶しいので助かります🫶🏻
    それは遅く生まれてほしいです😂
    ほんと関わらなくていいなら関わりたくないですよね〜😅

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ちっとも可愛くないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    義姉と不仲ですか??

• 5月26日