※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日仕事に子育てに家事とっても疲れます、最近特に疲れててご飯作る気…

毎日仕事に子育てに家事とっても疲れます、最近特に疲れててご飯作る気力がわかず、テイクアウトしたり惣菜になったりで申し訳ないけど、ほんと疲れる。なんでこんなに体力ないんだろうといつも思います、仕事もパートで一応週5だけど、平日たまにどこかで1日休んだりもしてます、子どものイヤイヤも最近ひどいし、、、みんなはどう乗り越えてますか?😭笑

コメント

AI

次女がイヤイヤ期ピークです。
イヤイヤされる度に甘いもの摂取してます。笑
あんまりよくない発散方法だとは思いますが、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いもの必須ですよねー☺️
    けどそれも食べてるのバレたらめんどくさいからこっそり食べなきゃですよね😅笑

    • 5月26日