※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が義実家から帰宅し、前髪が切られていた。2回目の前髪カットで、親に無断で切られたことに不満を述べている。

土曜から義実家に泊まりに行ってた息子が今帰ってきたんですが
前髪がすこーーーーーーーーし短い気がして息子に
前髪切った?って聞くと
うん、ばばが切った!と😇

今回は失敗もされていませんが
前髪切られたの2回目です😇😇😇😇😇
1回目がっつり失敗してるくせにまたなぜ切ろうと思ったのかてかまずなぜ親の私に無断で
自分の子でない息子(孫)の前髪を切っていいと思うのか
まじでいい加減にしてくれ
気付かないとでも思ったかくそ😇
ほんと嫌になる〜

コメント

ayaka

私なら旦那さんから
勝手に切らないでって
伝えてもいます😭😭😭

普通自分の子供じゃなければ
切らないですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は気にならないらしいです!
    1回目めちゃくちゃガッタガタでめちゃくちゃ短くされた時に夫に伝えましたが
    鼻で笑われ伸びるからと😇
    その時期の写真を見る度に嫌な思いになるので本当に悲しいです😭

    普通は切らないですよね😭
    結婚前は普通の方だと思ってたら全然普通じゃ無かっです😭

    • 5月26日
  • ayaka

    ayaka


    そう言うのありますよね・・・
    うちの義両親も最初いい人だと
    思ってましたが違いました。笑

    もしそれが七五三取る時だったら
    どう責任とってくれるんでしょうね😡😡😡
    記念で写真撮る時とかだったら!
    そう考えると子供預けたくなくなりますよね🌀🌀🌀

    子供の髪の毛切らないで
    貰いたいんです〜って
    今度会った時に言うしかないですね!

    私なら嘘ついて、
    2日後に美容室の友達が
    来てくれてきってくれる予定
    だったんです〜とか。

    七五三の前に美容室で
    切る予定だったんです...
    だから伸ばしてたんですよぉ

    なので今度から切らないで欲しいです〜
    って言います😭😭😭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7月にまさに七五三の撮影する予定なので失敗されてたと思うとゾッとします😮‍💨

    ほんと勝手な事せずに
    お願いされた事だけして欲しいです🥲

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰 

チャンレンジャーですかね。
自分の息子の髪を切ればいいのに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャレンジャーと言うかもうおかしな人なのかなって思ってます😅
    ほんと!!大好きな息子の髪切ってやればいいのになぜ
    孫の髪親に許可なし報告無しなのか意味がわかりません😮‍💨

    • 5月26日