※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が公園に行きたい病で、疲れている母親が相談。公園行きたいとうるさいが、家事や疲れがあり行くのはきつい。みなさんは行きますか?

息子が公園に行きたい行きたい病です。

今日は早朝から2時間遊んでお買い物に行って帰ってきたら3時前。
さっきからずっと「公園行きたい」と何度も何度もうるさいです。
家のこともしないといけないし、何より私は疲れ果ててきついです。
↑の理由でダメと何度も言っています。

6歳で体力がありあまっているのはわかりますが、先週も毎日学校帰りに公園…こちらは仕事に家事にきついです。

みなさんはこの状況で公園に行きますか?
1人で行かせるのは抜きです。

コメント

みさ

私は行かないと決めたら行きません。
毎日とかすごすぎます😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきから何度もダメと言ってるのにききません。小学校に上がって公園行きたい病がひどいです。

• 5月26日
ままり

1時間位遊んですんなり切り上げてくれるなら行きますが、帰る時にグズってしまうなら行かないです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間決めたらすぐ切り上げられますが、朝も行っていまもまたはきついなぁと思いました。

• 5月27日
ママリ

家の息子もそうです(笑)
なので先に時間を決めて約束して
その時間で絶対に帰るからね!と言ってから行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間を決めて公園行ってきちんと守りますが、昨日は朝から公園行き、買い物行って犬の散歩に疲れたのでまた行くのかと言う感じです😅

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

犬の散歩と公園を一緒にできないんですか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に行きましたよ。
    公園で友達と遊びたいんだと思います

• 5月27日