※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari.5/25
妊娠・出産

痛みが増しているが間隔が規則的でない。痛みは1分程度で重く、腰から下にも圧と痛みがあり、息を吐いて収まる。病院に電話するタイミングを知りたい。

前駆陣痛か本陣痛か分からないです😵💦
病院に電話するタイミングについてアドバイス頂けると嬉しいです..!

昨日の夜から痛みが続いており、痛み自体は増している気がしているのですが、間隔がいまいち規則的ではなく...
痛みは体感的に1分程度で生理痛よりもだいぶ重く腰から下、お尻の方にも圧と痛みがきている感じです😣
痛みが来ると立ったり話すことが難しく、長めに息を吐いて収まるのを待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔はだいたい何分おきなんでしょうか?💦
40週なら1回電話してみた方がいいような気がしますが…。
わたしは陣痛きてる間は本当に動けなかったです💦

  • mamari.5/25

    mamari.5/25

    10分は切ってる感じです💦
    先日も10分切るような痛みがあったので病院に行ったところ、まだ子宮口が十分に開いておらず2〜3日かかるかもということで帰されてしまって😣

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の通ってた産院では初産婦さんは10分切ったら電話してって言われました💦
    前に帰されてから2〜3日経ったんですかね?
    1回電話してみたらどうでしょう…?
    間に合わないよりフライングの方がいいですよ😭

    • 5月26日
  • mamari.5/25

    mamari.5/25

    2日になるので電話してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
ままり

アプリで陣痛カウントしてますか?
陣痛だと10分間隔以内で電話してねと言われることがおおいです!

  • mamari.5/25

    mamari.5/25

    一応カウントしていて、疎ではありつつ10分切ってるので、電話しても良いのかなぁと迷ってます💦

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    上の方の読みました。
    一度帰されてるんですね😢
    微弱陣痛タイプかもしれませんね💦わたしも、そんな感じで遠のいたりして3日後に産まれてきました!
    本当の陣痛は立っていられない、何しても痛い、喋れないほどでした。
    頑張ってくださいね!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰 

一度連絡してみるのがいいとおもいます!
私のところは、痛みが来ている時の話す様子と痛みの感覚で判断してくれました🙆‍♀️

  • mamari.5/25

    mamari.5/25

    電話して様子話してみます!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    もうすぐ会えますね🥰
    頑張ってください!!!

    • 5月26日