※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の助手席や後部座席から対向車線の車を見て、知り合いが乗っていることがよくあるか気になる。自分も気をつけて運転したり、鼻を触らないように気をつけている。他の人も気づくかどうか気になる。

車の助手席に乗ってて、対向車線の車を観察しようと思って見てると、ほぼ毎回、知り合いが乗ってるるのですが、あるあるですか?😂
元彼や、前の職場の人、友達、色々見つけます😂

この前は、高速道路で後部座席に乗ってて、追い越し車線を走る車を見て、どんな人が乗ってるんだろう笑ってたまたま見てたら、前の職場の人が助手席に座ってました😂

自分が結構気づいちゃうので、私も運転する時、変な顔をして運転しないように気をつけなきゃと思います😂
車乗ってる時に限って、鼻ほじっちゃうので気をつけなきゃなと思います😂汚くてすみません😂

みなさんも結構気付きますか?
それともあまり対向車線の車の人を見たりしませんか?😂

コメント

ママリ

対向車の人まで見ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    助手席に乗ってる時、暇だと見ちゃうんですよね😂

• 5月26日

わたしも気づきますよ
車種ナンバーも知り合いのは覚えていますし
気づかない人は気づかないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車種ナンバーまでは覚えてるのすごいですね✨

• 5月26日
にゃこれん

すごいですね!
職場や地元が近くて車社会ならありえそうですね😁

私は地元でもなく、仕事も郊外から大阪市内に電車通勤だったからか、車で見かけることはないですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに地元で車社会なんであるあるかもです!
    電車通勤なら見ないかもですね!
    車ないと生活できないんでめちゃくちゃ見つけます😂

• 5月26日
ママリ

基本自分が運転ですが、私も対向車線の車の人見ます😂
でも知人を見つける事はそんなに頻繁にはないですが!笑
信号待ちの時後ろの人が鼻ほじって食べてるのを見てしまったり、自転車に乗ってる人が歌いながら走ってたりとかよく見ます🥺
この間見たのは顔の体操してたのか?ものまねのコロッケみたいに顔の筋肉動かしまくりながら自転車に乗ってる人を見た時は1人で笑いました😂
通勤時間などよくすれ違う車は自然とナンバーと車種セットで覚えちゃいますね!
なのでたまたま通った道で、よくすれ違う車の人の家をたまたま発見してしてしまうって事も割とあります🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ちゃいますよね😂
    鼻ほじって食べちゃうのはやばいですね😳笑 
    後ろの人もミラーから意外に見えますよね😂
    それはシュール過ぎますね😂
    たぶん自転車の人は見られてるって意識なかったんですね😂
    あー、確かに通勤時間ですれちがう車は車種覚えちゃいます😂
    自分も気づかれてるかもしれないんで気をつけようと思います😂

• 5月26日