※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれて5日目の赤ちゃんが将来二重になる可能性は高いですか?二重の子のママさんはいつ頃から二重になりましたか?赤ちゃんは旦那に似て二重になるか心配しています。

産まれて5日目です!
今は目を開けると一重なんですが、眠い時などに二重線があるとそのうちいつか二重になる可能性は高いですか?

旦那二重
私一重です😭

産まれたてから二重の子は少ないんですかね?
二重の子のママさんはお子さんはいつぐらいから二重になりましたか?

出来れば女の子なので旦那に似て二重になってほしいです😢

コメント

五人のママ(26)

生後3日目の子が同じ状況です🤣

旦那がっつりくっきり二重、私一重

お子さん👀くっきり入ってるので綺麗な二重になると思いますよ!四番目の子が最初二重で一重になり、今は一歳半片目だけ二重です!

ちなみに1〜3番目の子は生まれてすぐから二重でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人のお子さんがいらっしゃるんですかね?😳
    二重率が高くて羨ましいです!
    目をぱっちりあけるとがっつり一重なのでどうなるかな~って心配で😢

    1~3番目の子達は産まれて何日かして二重になりましたか?

    • 5月26日
  • 五人のママ(26)

    五人のママ(26)

    そうです✨

    五番目の子もむくみもあると思いますが、まだ瞼腫れぼったくてちゃんと目開くと一重です🤣半目、白目っぽい時は綺麗な二重になるのですが……

    1〜3番目の子はお股から出てきてすぐでした!!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですねー😆✨

    同じ感じですね!
    やっぱり浮腫み具合とかもあるんでしょうか🤔

    お股からでてきてすぐ羨ましいです!
    でも4人のお子さんがほぼ二重なら五番目の子も二重になりそうですね😊

    • 5月26日
  • 五人のママ(26)

    五人のママ(26)

    これから浮腫は落ち着くけど少しずつふっくらしていって…動くようになった頃二重になる子もいるみたいですよ👀

    生まれてすぐ結構くっきりぱっちりだったので、ハーフ!?とびっくりされてました💦

    なるといいなと思ってます🤣

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどんむちむちしていくと二重の線も潰れていきますよね🤣

    ありがとうございました✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

生後2日目で上の子はパッチリ末広二重でした!

そこからお肉がつきだして一重になり3歳半くらいまで一重で今は綺麗な二重になりました👌

二重は優勢遺伝なので、二重の可能性高いと思いますよ🫡
二重のしわもありますし😄
いまは浮腫があるので仕方ないと思います!
2人目も今こんな感じです🤣
1人目の方が珍しかったのかなと思います。

我が家も旦那二重、わたしは年取って二重になったタイプで元々一重です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目でパッチリは早いですね✨
    やっぱりお肉がつくとその時期は一重になるんですね!
    浮腫が取れてこのしわのまま二重になってくれるといいなと思います😭

    2人目のお子さんもまだ目を開けると一重になりますか?🤔

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を開けてる時はもっちりむっちり一重ですよ〜🤣
    女の子だと気になりますよね💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~🥹
    早く浮腫が取れてるのが楽しみです☺️

    • 5月27日