※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月です。元々まとまって寝ることがないのですが、最近2時間置きに、…

6ヶ月です。元々まとまって寝ることがないのですが、最近2時間置きに、なんか寝にくいみたいな感じで目を瞑りながらずっとモゾモゾして一瞬泣いてモゾモゾを繰り返してます。
完母ですがおっぱい差し出しても飲まずに、モゾモゾしてて、途中から泣きながら寝返りしてずり這いし始めたりします。
放っておいたら寝たり、タオル渡したらタオル吸って寝たり...一体これはなぜなのでしょうか?
同じことあった方、どうしたら治りましたか?

コメント

ぺ

ふと目が覚めちゃったとかだと思います。それで中々寝付けなくてもぞもぞしてるのではないでしょうか?
うちも今もたまにもぞもぞして少し泣くときありますよ。大体はそばにいるとすぐにまた寝ます。