※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の実家に初めて泊まりに行った時、虫が多くてトラウマになりました。今後も行くことになるかもしれないが、どうしたらいいでしょうか?

夫の実家に初めて泊まりに行った時
虫が家の中に大量にいて、本当に本当に虫が嫌いで無理な私は号泣し震えが止まらなくて本当にきつかったんです
流石に夫の親の前では騒げないので夫の前だけで泣いたり震えてたりしてました。笑
けど本当トラウマです。今後また行くことはあると思うし夫も行こうよって感じです。どうすれば良いですか?
結構もう真剣に悩んでます😭東北地方でゴキを見たことないしあまり虫が家に出ることなかったんですが、ゴキみたいなのがたくさんいてもう失神しそうになりました、、、
お母さんもおばあちゃんもとても良い人だし家は綺麗だしまた行きたい会いたいとは思うんですが虫だけが、、

コメント

もなか

ホテルは近くにないですか?
うちは義理の祖父母宅に行く時はホテルに泊まっています☺️
理由は同じで虫が出るのが無理過ぎてです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル代高い、ホテル泊まるくらいなら実家に泊まろうと言われてしまいます、、後お酒飲みたいみたいです!😭
    私は車の運転はできないし近くにホテルもなくて少し行った観光地ならあるんですけど無理っぽいです😭

• 5月26日
ママリ

虫平気ですが、寝てる時とか出てこられたらまじで嫌です🤣

ホテルに泊まりか旦那さんに伝えてバルサンたいといてもらう、虫除けスプレー持参するとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ寝る時はホテルですよね😭一度泊まってるからなんで?って思われそうで😭私だけ車で寝たいくらいです😭

義母に旦那から伝えてもらうのって失礼にならないですかね?私が虫嫌いだからーみたいな感じで、、

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私ならそこは言っちゃいます🥹
    旦那さんに『ママリさんが』とは伝えてもらわず、『前行った時虫が多すぎて気になって寝れなかったからバルサンたいといて、無理やったらホテルで泊まる』と伝えてもらいます😂

それをわかってもらないなら
    旦那さん1人で行ってもらいます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!バルサン炊いたら虫少なくなりますかね?札幌で虫出たことないのでバルサンとは無縁で😂、、

そうですね!1人で行ってもらいたいですね!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

そんなに虫がいたんですか😭?みんなゴキでしたか、、?💦なんでそんな大量にいたんですかね、、、
雪の降らない地域に住んでますが家に虫なんてたまーに蚊が入ってくる程度ですよ🥲
家綺麗なのに大量にいる事が謎すぎて怖いですね🫠
寝室だけこっそりゴキブリムエンダー撒いとくといいかもしれません!ワンプッシュで確か部屋に人がいてもokだった気がします!