※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

4週で胎嚢確認は個人差があります。安心できる検査薬の結果を待ちましょう。流産の心配は早すぎません。

明後日の火曜日に4w6dで胎嚢確認なのですが、ママリを見ていると4wで胎嚢確認出来ている方が少ない気がしています。いつ頃胎嚢確認できましたか?
検査薬も使用してないのでお腹にいてくれているのか不安でたまりません🥲BT7で判定をいただいた時はhcg 95.9でした。
お腹にいてくれている事とか流産の事とかつわりとか様々あり気持ちが落ち着きません…。

コメント

りー

なかなか4週で初診に行くことがないですもんね😣💦
上の子は人工受精で
5w2dで胎嚢確認できました✨

• 葉月

葉月

おはようございます🌈そうなんですね☺️やっぱり4w6dでの受診は早いかなあ…と思ってきました。
    先週の火曜に判定もらって、1週間後になるので、どうなんだろう?と思ってます💭見えなかったら見えなかったでまた不安になりそうです🙏🏻汗

• 5月26日