※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚後でも子供の行事に一緒に行くのは適切でしょうか、先生方からどう思われるでしょうか。

離婚しましたが、子供の行事を一緒に観に行くのってなしですかね??
先生たちから離婚したのになんで一緒にいるの?とか思われたりするのでしょうか。

コメント

ママリ

感染対策に親一人までや同居家族までなど条件がなければ良いのではと思います☺️
先生たちには思われるかもしれませんが良識があれば口出しはされないと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚しててもお子様にとってはパパママですし、バラバラで見にくるより揃ってる方がお子様も嬉しかったりすると思うのでそこは全然問題ではないしいいと思いますよ☺️

先生や離婚しってる保護者からは思われることもあるのかもしれないですが、だからって人の家庭の在り方に口出しする権利はないのでお二人が一緒に見に行くことが苦ではないならいいと思います☺️

ママリ

友達は離婚後に一緒に運動会参加してましたよ!
2人共来てくれたんだね〜☺️位にしか思わないと思います✨

らすかる

ドロドロ離婚しても子供からしたら両親が一緒にいるの見るのって嬉しいもんです(笑)
周りの目は気にせずいきましょう!