※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心気症で不安。ハウスダストアレルギーで掃除して充血。高めの枕使って不安。掃除中も不安。

心気症で不安です。助けてください。

ハウスダストアレルギーだと、埃たくさんあるところ掃除したら目って充血しますか?😭

昨日肩首こりもひどくて、頭も少し痛くて、SNSで高い枕は脳卒中なりやすいと見てから、私自身ずっと高めの枕使ってたので不安になり、夜中トイレに起きると目が充血してて、え?脳卒中?脳梗塞?とこわくなりました🥲🥲🥲

でも昨日部屋の掃除をしてて、いつもやらないようなところまでやり埃がたまってるところをやりました。
ずっと下も見続けて、そのせいで肩首こってて、目も充血してるならまだいいんですが、、、
SNSでそういう記事見るともう不安で不安で🥲

不安煽るコメントはお控えください😭

コメント

星

私はなりますよー
目痒いし、赤くなるしです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱなりますよね😭
    ハウスダストあると、埃たまってるところ掃除しただけでやばいです笑

    • 5月26日
  • 星

    私必ず薬飲んでマスクして終わったらアイボンしてます

    • 5月26日