※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

妊娠4週目で出血があり、不安や期待が入り混じる気持ち。身体づくりに励みます。

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
今日やっと妊娠4週目だと、生理予定日1日前にして少量で鮮血の出血がありました…
多分月経様出血でもないので、生理かとは思うのですが…
妙に落ち着いている自分がいて、期待していないけどどこかなんとなくいてくれているような気がして…
ただの気のせいかな…?
今周期はこれでもかっていうくらい温活したり、食事に気をつけたり、運動していたので余計心残りもあるのかもしれません…
また赤ちゃんが赤ちゃんとして産まれるように、安心して眠れるような身体づくりを頑張ります!!

コメント

私も26歳看護師で結婚2年目、妊活中です!そして実家で飼っているねこの名前がまろんです♡笑
共通点が多かったのでコメントさせてもらいました(*´꒳`*)
まろんさんに赤ちゃんがいてくれますように👶♡

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    わあーっ!!めっちゃ嬉しいです♡
    なかなか同じ歳に同じ職種の方に出逢えないので…それも妊活友達さんになれるなんて!!
    今周期はやっぱりリセットでした…
    まゆゆさんはどうですか?*

• 4月3日

退会ユーザー

色々共通点があって私も嬉しいです♡
    排卵検査薬の感じだと4月14か15日が生理予定日です。基礎体温もつけ始めたのですが、夜勤明けはどうしても高くなってしまうので当てにならない所があります(^^;)
    まろんさんは妊活始めてどれくらいなんですか?

• 4月3日
  • まろん

まろん

どきどきですね!!
    お身体大切にしてください(*´ω`*)
    病棟看護師さんなんですか?!
    なかなか大変ですね…
    私はクリニックなのですがストレスがすごくてそのせいか基礎体温も安定しません…
    ゆる〜く始めたのは半年ぐらい前で、本格的に2ヶ月前から始めました!
    排卵検査薬を使ってタイミングをとったとしても難しいんですね…

• 4月4日

退会ユーザー

どきどきです(*´꒳`*)
    病棟看護師です!私は結婚したばかりで去年初めての病棟移動があり、ストレスがやばかったです(;_;)この仕事をしてるとストレスやばいですよね(>_<)
    まろんさんは半年くらい前からなんですね!私は6月の結婚式後から避妊をやめ、ゆる〜く妊活してました。職場や周りの人からは「若いんだからすぐできるよ」とか同じ歳の子には「すぐできそうな顔してる」とか言われてたので、だんだん赤ちゃんできないことに焦りを感じ始めました。それもまたストレスに・・・。私は2月から基礎体温と排卵検査薬始めました。なので今回が2周期目になります。排卵検査薬でタイミングとっても難しいですよね。毎回リセットするたびにかなり落ち込みますが、妊娠は本当に奇跡なんだなと思い知ります。私たちの元にもいつか可愛い赤ちゃんが来てくれますよーに♡

• 4月4日